2010年10月21日木曜日

Genrich S. Altshuller [3]

 Genrich Altshuller は女性に関しても大きな成功を収めたのでした。彼の妻Valentina Zhuravlevaは(アゼルバイジャンの首都)バクーで最も美しい女性でした。彼女は生涯美しく魅力的であり続けました:
Genrich Altshuller、妻Valentina Zhuravlevaと孫娘Yunona
(1990年代、ペトロザボーツクにて)

 Altshuller氏は本当の紳士であり、(若い層も含めて)女性が度量の広い紳士を好むことを身をもって示してくれました。
 Altshuller 一家はおいしいもので来客を大変手厚く持て成してくれました。Isak Bukhmanがペトロザボーツク在住の一家を訪れるといつもおいしい料理と東洋的なお菓子を出してくれました。Isakもまた毎回、(ラトビア共和国の首都)リガから何かおいしいものを持っていこうとしました。Altshuller氏はリガ産のチーズが特にお気に入りでした。
 当時、彼の生徒とチームは家族のようでした。彼は教材を与え、経験や知識を分かち合いました。彼らもまた、皆で率直に経験や知識を分かち合いました。彼は彼ら全員を団結させ、彼らから教師そして指導者として見なされたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿